« 11/18 あずサンバ | メイン | 11/23 農獣戦隊ゲキザカジャー »

11/21 お電灯お電灯うれしいな

Keikoutou 紐を引くと蛍光灯が点く。当たり前のこの動作が、私の部屋では出来なくなっていた。あっちに引っ張ったりこっちに引っ張ったりと騙し騙し使ってたのだけど、ついに断念。交換出来るような部品じゃなさそうなので、新しい電灯ペンダントを買うことに。今までの30W+30Wから32W+40Wにグレードアップ! まるで新築に来たかのように妙に明るくなった。さすがナショナル製? しかしグーロ要らないとはいえランニングコストもアップしそうなので、早寝早起きを尚更心がけなくては。

今夜は夏川りみの新譜を聴きながらジョギング12km。夏の暑さを惜しんでいたのがつい先日のような気がするのにもう冬の寒さが来てしまったから、トイレも近い。そのため後半はスピードがどんどん速くなり、クールダウンもせず玄関に駆け込む。
そろそろ雪掻き買っとくかな…。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005