« 2/4 ハニフラッシュ | メイン | 2/10 着更着ジョグ »

2/7 水力発電所への推力

青梅がおじゃんになり、次の目標である長野マラソンまでは間があるので、今はそんなにスピード練習をする必要はないだろう。ゆっくりなら膝も痛くならないので、しばらくはマッタリ走で距離を稼いでいこうと思う。
今日は仕事から帰宅後の夜ジョグとしては異例の薄川コース行き。ここは週末など「今日は長めに走っておこう」という日に走りに来る所だが、なぜか昨日までの上機嫌とは打って変わってつまらない気分に陥ってしまったので、今日を生きたというちょっとした達成感が欲しくなったのだ。川沿いを遡り、山辺の谷に深入りするほどに向かい風が強く冷たくなってくるので挫けそうになったが、どうにか耐え切って水力発電所まで登り切った。復路は追い風の下り坂なので楽。心配していた路面状況は、一部に圧雪地帯があったものの概ね走りやすかった。16.5kmを走行。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005