« 2/28 RunRunうるうー | メイン | 3/2 梓寒さも彼岸まで »

3/1 スチール盗めない

夕方起床。また生活をぶっ壊してしまった…。

体調が上がってこないので、疲れないペースでまったり走ろう。久々に私のジョグライフ(笑)の基本ルートである田溝池に登ってみる。そうそう、このキツい坂が鍛えられるんだよ。一部路面に残雪があるものの、今後大雪が降らない限りは走りに支障なさそうだ。ただし田溝池・中池・六助池はまだ見事に全面結氷したままなので、やっぱり気温は平地より低いのだろう。
往路の側溝でウクレレを拾った。スチール弦だし4弦が太いタイプなので興味を引いたが、持って走るのは滑稽なのでその場に置いてきた。誰か心の狭い人が拾って、心がひろくなることを望む。復路は“500メートル直線”のみ呼吸MAXでブッ飛ばし、またゆっくりペースに戻す。12.5km走行。

3月はサブスリー達成に必要と云われる月間300kmを目指そうと思う。平均して一日10km・・・気違いの沙汰だが、一生のうち一度くらいそんな時期があっても良い。ええい、たかだか新幹線が一時間に進む距離だっ。

夜は納期にちょっと遅れたけれど、ピザ屋の期間メニューページを更新。手打ちの旧式HTMLでどこまで頑張れるか。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005