« 3/1 スチール盗めない | メイン | 3/4 惨財 »

3/2 梓寒さも彼岸まで

Ketsudashi 土日はまず走行距離を優先させないと月間300kmなんて無理だ。というわけで質はともかく今日はジョギングで安曇野横断を試みる。まだちょっと肌寒い午後、LSDよりは速いスピードで頑張ることにして。
安曇野東端の梓橋から旧三郷村へ折れ扇状地を駆け上って行くと、今は亡き三郷アップルマラソンの懐かしい風景が待っている。あの頃はボロボロだった、最近は安定し過ぎてイカンわ。そんな事を思い出しながら安曇野西端に到達。標高800mの室山という丘にも登り、でいらぼっちゃ展望台まで昇降。先月クルマで来たばかだけど、煙のように高い所が好きなんだ。
Sunsetkonshoji 何やらもう春の作業が始まっているりんご畑を旧梓川村へ抜け、下島橋を渡り梓川土手の波田町側を下る。しばらく未舗装路だったので、ぬかるみでシューズが汚れてしまった。果たしてスピードが乗らない状況なので、振り返って夕日の写真でも撮りつつまったりと松本に帰る。走行は34.5km、新規ルートの開拓としてはまずまずの走り易さだった。
Sakasaut

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005