« 7/21 ザバスざます | メイン | 7/26 法被ーサマーダンシング »

7/24 血ィ吸われたろか

今朝も早起き出来なかったので朝練を諦めかけたが、いいかげんそんな毎日では悔しいので一矢報いたい。辛うじて5kmジョギングだけなら出来るのではないか、と外に飛び出す。時間ギリギリなので朝飯前なりに必死で飛ばし、24分で帰って来た。かつてこれより遥かに速いペースでフルマラソンを走り切った時代があったなんて、今は信じられない。

今日は仕事先で献血があった。協力者を募る回覧が最初に私の所に回って来やがったので、立場上弱気になって、つい名前を書いてしまっていたんだった。という訳で万年金欠体験者である私が生まれて初めての献血体験をする。ドーレミファーソラシドー。宝くじ号の中の人も大変だなと感心しつつ、どっぷり400ml+検査分、サイクリングボトル1本分近く吸われ、その後の仕事はいつも以上にグダグダになってしまった。献血カードを持っていると大ケガをした際に優先的に輸血してもらえるという噂があるけど、ドナーカードも一緒に持っているとどうなっちゃうのかな。
さてそれでも帰宅時はチャリ200mアップの大口沢経由を欠かさない。さすがに心拍を上げる気にはなれなかったが。

というわけでいまおれはちにうえている。「血〜ィ血〜ィ血〜ィ血〜ィ♪」(って歌謡曲をどこかで耳にしたけど、あまりに面白かったんで誰か曲名とか歌手とか教えて下さい)

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005