« 8/2 あいたた あいた 会田宿 | メイン | 8/8 喜々開会 »

8/3 さよなら大好きな丼

毎年夏ともなれば勝手に体重が2〜3kgは落ちるものだが、今年はその気配がない。何とかすべしとクルマでジーンズ店にお出掛け。大抵はいつ突然目の前にBIG丼が現れるという幸福が訪れても闘えるように若干ゆったりなサイズを選ぶのだが、今回は気持ちを引き締めるために初めて28サイズ(W71cm)に挑戦。男性の場合、このサイズともなると激安品の選択肢が無くなるから困る。というわけでEDWINのDENIM、濃紺とベージュを一着ずつ。こんなもので私の意志薄弱さは矯正されるのだろうか。

今日は腰が痛いからトレーニングはジョギングにして、浅間温泉から美鈴湖もりの国というキャンプ場まで標高差450mの登坂。新聞記事によれば最近ここらへんに鈴木雷太製のMTBコースが出来たらしいが、場所は分からなかった。まあいいか。斜度が緩いぶん距離が長く感じられる林道で、深い緑に包まれながら美ヶ原温泉へ降りる。17kmを1時間51分。

あ、腰痛なのに腰を締め付けようというのは良くなかったか…。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005