« 2/1 真冬の血糖 | メイン | 2/5 白の細道 »

2/3 節ぶんぶん

昨日は割と元気だったが、今日は日曜の疲れが出てきた。もし早起きできてたとしても朝ジョグには出なかったかも知れない。というわけで夜ジョグとなる。それすらもサボりたいという誘惑にかられたが、とにかく“人より努力”を意識しなくては。
ようやく月が出る時期になったがあいにく曇ってしまったので、あまり山の方には行かず浅間温泉から美ヶ原温泉をつなぐ里ルート。それでもやっぱり暗くて走りづらいのだけど。スピードを鍛えるために序盤からハイペースで入り、その後維持に苦心したものの、ほぼキロ4分半のペースで11.7kmを走った。

去年の2月3日といえば青梅マラソンが雪で中止になった日。膝の関節が痛くて困っていたから半分安心したのを思い出す。今年は暖冬のせいか今の所ぶんぶん回せる。ありがたいけど、冬が冬らしくないのも不安。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005