« 2/3 節ぶんぶん | メイン | 2/7 今日は倒れたジョギング馬鹿も 生まれ変わって走り出すよ »

2/5 白の細道

今月からこそはと思っているのに、また朝起きられなかった。このままでは負けてしまうぞ。(何に?)
次善の策として夜ジョグには出る。齢十日ほどの月が出ているので、細い山道となる田溝池への坂をアタック。月明かりで進路が白く浮かび上がっているから、アスファルトを踏み外す心配はない。けど周りに人家のない湖畔というものは「ここで人が死んだりしたのかな…」とかついつい余計な事を考えてしまう。
池に足が逆さまに浮いてたら大変だ。なるべく前だけを見て、六助信号の犬がいっぱいいる所まで下りれば安心。浅間温泉経由で12.3kmをキロ4分45秒ペースで帰宅。本当はもっと飛ばす予定だったのだけど、疲れで脚が回らなかった。明日は献血だし、少し休もう。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005