« 3/15 安曇涸れ井戸スコープ | メイン | 3/21 LTの若大将 »

3/18 機関車感激雨霰

Kagentamizo バイオリズムが低下しているのか、日曜の長距離走からの回復が遅れて中二日。朝ジョグに充分な時間を確保できたので、浅間温泉から田溝池へ回るルートを走る。トレーニングのマイ基本ルートという位置付けなのに、ずいぶん久々だ。朝ジョグらしい距離を走るのも久々だ。これを習慣化出来れば何の気後れもなくなるのだが。今日はほぼキロ5分のペースで12.5km走行。体の抵抗力が弱ってる感じがするので、ひねもすマスク着用を心掛けた。

最近、某コンビニの企画でコーヒー2缶セットにブルートレイン機関車のフィギュアが付いてくるのがある。コーヒー1缶でも高価だし決して体に良いものではないから2缶なんて…と気にしないでいるつもりだったが、実物を見たら鉄欲が沸いてしまい、とりあえず赤いEF65から購入してみた。うむ、何の役にも立たないけどこれは集めたい。そこに夢があれば良いのだ。
Bluetrain しかし早くもEF81二種とDD51が品薄で、慌てなくてもすぐ補充されるんだろうけど、慌てて松本市内を探し回ってしまった。マニア受けするオマケはあっという間に売り切れてしまうこともあるものだ。3軒目でようやく品薄3種が残っているのを発見しコンプリート。からあげクンうめぇ。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005