« 3/21 LTの若大将 | メイン | 3/26 一杯のかけお茶 »

3/24 のど欺瞞

日曜日はうだうだとマラソンや駅伝のテレビ中継を観て、あとはスーパーに出掛けたくらいなのに、急に喉が痛みだしてなかなか寝付けない程だった。風邪か、花粉か、黄砂か。なんだか分からない。
ちっとも良化しない火曜日の朝、ジョギングには出る。岡田旧道から浅間温泉の11kmを54分で。やっぱり病状はさらに少しだけ悪化。もしかして風邪花粉黄砂全部か。

親戚から和菓子が大量に届いたので大量に食べて体中を糖分でドロドロにし、気分をごまかしている。これなら点滴いらずだが、風邪にはなかなか効かぬ。
と書いているそばから鼻水が出てきた。どうやら第二ステージだ。週末までに治れば良いが。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005