« 4/11 もう一度、走ってみたいと思う? | メイン | 4/16 ニージーライダー »

4/13 靴はどっちに出ている

大会前にじたばた出来るのは今週限りだし、しっかり元気に朝ジョグするぞと意気込んでいたのは昨日の話。やっぱり早起きできなくて、夜ジョグになる。まぁ時間的に一昨日の長距離走からの体力回復には丁度良かった。
高速トレーニング用のアディゼロLT3を履き薄川ランニングコースへ。アップダウンや風も何のその、この靴だと思い通りのスピードが出る。ウルトラ本番用にはやや低速のアディゼロCS5を買ってあるけど、いったいどっちの靴を選択すべきか、ずっと迷っている。いっそ途中で履き替えるか? それも面倒だな。
Uzusakura 16.5kmを1時間16分半で帰宅。桜並木が奇麗なはずのコースだが、月が無くランナー同士が衝突しそうなほど真っ暗で、花は楽しめなかった。(写真は昨日松本城で撮影したもの)

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005