« 4/13 靴はどっちに出ている | メイン | 4/18 ミドリコオンドリャー »

4/16 ニージーライダー

中二日あけた挙げ句、また夜ジョグになってしまった。疲れがあるのでヒーリングペースで美ヶ原温泉方面へ9kmジョギング。少し雨がパラついてきた。

帰ってメールをチェックすると、Mt.富士ヒルクライム自転車レースの二次抽選で当選していた。二次募集だからレイトフィーを取られるとかは無いが、参加料8,200円ってちょっと高いなー。と思いつつ速攻で振り込む。乗鞍のようなお祭り騒ぎが何ヶ月か前倒しでやってくる気分だ。今月から週二回ほど仕事帰りにチャリで大口沢を登っているし、あとは早起きさえ出来れば間もなく日常的にヒルクライムモードに突入出来るだろう。あ、宿なんかは河口湖畔にテントを張れば良い。
それにしても昨秋の河口湖フルマラソンから起算して今年のチャレンジ富士五湖ウルトラマラソン、Mt.富士ヒルクライム、富士登山競走と、この一年間富士山ばっかりだ。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005