« 4/18 ミドリコオンドリャー | メイン | 4/23 抱負苦絶倒 »

4/20 バンテリング・ベイ

Sakuratamizo 月曜の朝から幸先良く早起き出来たので、田溝池〜浅間温泉の基本ルート12.5kmをジョギング。寒くもないし、走るには最高の季節と時間帯である。ただしまだちょっと左膝痛を引きずっている。祈るような気持ちでバンテリンを塗ったくり、週末までに直せるかなぁ。

信濃毎日新聞の朝刊は長野マラソンの記事や全記録で一色。悔しくも参加が叶わず、観戦にも行かなかった。もし今年出られていたらどんな結果と経験を得られただろう。去年よりも快心の走りをすることは難しく、早々に諦めて腐っていたかも知れない。そう考えると代わりにウルトラマラソンという別の目標で頑張れたことは幸運だったのか。それを量るのは結果が出てからだ。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005