« 4/20 バンテリング・ベイ | メイン | 4/25 歩かざること山の如し »

4/23 抱負苦絶倒

カーボローディングとかよく分かんないけど、レース一週間前からは心置きなく目一杯食べまくれるのが幸せ。
今朝は最後のトレーニングとして軽めの5kmジョギング。しかし短いからと前半飛ばしたら呼吸がおかしくなり、後半バテバテになってしまった。体重が増えたからかなぁ、こんなんで大丈夫なのだろうか。惨敗の可能性が充分に高い。
マラソンは112kmという半端な距離だから、タイムはどうでも良い。ついでに“己との闘い”とかもどうでも良い。ただ純粋に、他人との争いにおける順位を気にしたい。どこまで上位戦線に迫ることができるのだろう。とかいうロクな練習もしていないのに邪な妄想に耽るなか、週末の天気予報は雨。条件が悪いほど番狂わせがあるから面白い。だから自分には有利、と思い込むことにしよう。いや、ウルトラ二回目という経験の乏しさだとやっぱり不利か。服装とかどーしていいか分かんないし。
あれ、日曜日は晴れるかな?

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005