« 4/23 抱負苦絶倒 | メイン | 4/26 むらよしのウルトラ次回走にご期待ください »

4/25 歩かざること山の如し

4/25 歩かざること山の如し
ほんとに本番は明日なのか。実感がないけど、今眠っちゃダメだ今眠っちゃダメだ、と唱えつつ、のんびり鈍行で大月へ。少しずつだか闘志が湧いてきた。そこからはのんびりフジサン特急で富士吉田に到着。ひどい風雨だし、やたら寒いので歩くのは止めにして、おとなしく路線バスに乗る。道の駅併設の富士山アリーナが前日受付会場だ。アンケートでコルディアFe缶を貰えた以外に特にめぼしいブースは無い。寒さに凍えつつ送迎バスでホテルエバーグリーン富士にチェックイン。大会参加者による相部屋制で、同室のおやじはやたら喋るが情報を聞き出すには良い。なにせ自分は初心者すぎる。夕食をがつがつ喰ったし、早めに寝よう。慢性化している左膝痛や先日壊した肺、悪化中の腰痛など、言い訳がましい体調不良は目白押し。おまけに明日は苦手な強風が吹く。それでも、大口を叩いたなりには戦うぞ。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005