« 4/4 デブれスパイラル | メイン | 4/9 レーザーブルブル絶好調 »

4/5 オバマカット

二月以来しつこく左膝が痛むので、ちょっと奮発して遠赤サポーターを買い、付けて寝てみた。朝の状態は上々。昨日走り足りなかった距離を補完するため、のんびりで良いからと低速シューズを履いて、桜開花間近の春うららかな薄川へジョギングに出る。しかし何を焦っているのか、追い風に押されてとはいえ登り坂でもキロ5分を切るペース。水力発電所で折り返すと下りは向かい風となり冷える膝が痛むが、計16.7kmを1時間17分半。昨日よりペース的には速いランニングになったようだ。

夜は、半年以上伸ばしっぱなしにしている髪を散髪。貧乏性なため自分で切るのだが、面倒なので電動バリカンの12mmで丸刈りにしてしまった。ひでぇ。ともかくレースシーズンへの気合い入れだ。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005