« 5/20 登坂出勤 | メイン | 6/6 天命のノーメンテ »

5/30 祝辞でしくじればしくじったってしゅくじれるし

5/30 祝辞でしくじれば
深夜まで気力を尽くしても悪化するばかりの事態に半泣きの毎日だが「体力なら誰にも負けねぇ」っていう負けん気と、支えてくれる人達、叱ってくれる人達がいるからまだ全てを投げ出していない。この試練、峠は来週。自転車の方はトレーニング無しで富士ヒルクライムを迎えることになりそうだ。

今日は強引に仕事休みを頂き、中高時代から最高の親友であるNの披露宴のため特別急行列車で東京入り。御茶ノ水駅から歩いて山の上(HILLTOP)ホテルにヒルクライム。受付係だけでなく祝辞も何か喋ることになり光栄の至りだが、考える暇のないまま本番を迎えた。

それが良かったのかも知れない。しどろもどろにもなりつつ、想いのたけをぶつけた。皆をニコニコ笑わせたかったのに、泣いてくれた人もいた。その後の新婦によるバイオリン演奏では自分も涙がボロボロと零れた。今日、Nの友人の中では俺が一番嬉しい。これだけは譲れない。

強烈な疲労蓄積と睡眠不足のため二次会は欠席の予定だったが・・・もちろん出るよ! まぁ「あのスピーチでむらよしの株は急上昇だよ」とお世辞を頂いても、本業の儲けがないからコンカツはできないが(泣)。

結婚をしてから様々な困難が待ち受けるだろう。小さな幸せを地道に成長させて欲しい。それが私の今一番の祈りだ。

コメント

コメントありがとうございます。
私の傷は順調に回復して6/10には抜糸の予定でいます。
しばらくおとなしくして6/28のあざみに向けてトレーニングのやり直しです。
6/7は応援に行きますのでよろしくです。

最近ほったらかしになってるこちらのブログにも返答ありがとうございます。
無練習と疲労困憊のため私も富士DNSがチラついてますが、
norikuraさんの分まで、
せめて精一杯の走りをしたいと思います。

コメントを投稿

つぶやきとジョグの記録

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005