« 6/24 この木パンの木気になる木 | メイン | 6/26 講習街道 »

6/25 千手のイチョウ見つかりませんぞ

今日は冷やしたコルディアFeを飲んでみる。うむ、これなら鉄の味を殆ど感じない。
Yamabenk さてツールド美ヶ原前としてガシガシ漕げるのは最後の機会だろう。という訳で桜清水坂を目指す。その手前の入山辺集落にちょっと気になる坂があったので登ってみると「千手(せんぞ)のイチョウこちら」みたいな看板があった。なんでも松本最大のイチョウらしい。短いけど暗峠級に酷い激坂を登ると山道に入り、しかしどっちにどれくらい進めば良いのか見当が付かなくなったので断念。この辺の散策は面白そうなので、今度ゆっくり回ろう。
Sanjiro0906 さっさと県道に戻り、桜清水坂アタック開始。今回は2速縛りをせず、コンクリート舗装部は1速で回す。集中力もまずまず持続して、32分半で登り切った。ツールド美ヶ原でベストだった一昨年のデータが無いので良いか悪いか判らない。いずれ30分を切れるだろうか。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005