« 7/15 故障の気配がぎゅんぎゅんします | メイン | 7/17 ミスドナルド »

7/16 スタミナ停職

新デジカメFT1のバッテリーが90分以上の長丁場に耐えうるかのテストを兼ねて、動画撮影をしつつ自転車でツールド美ヶ原のコースを登って行く。始めは晴れて暑かったが、だんだん曇って冷えてくる。しかし頑張ってるつもりなのに目標タイムから遅れる一方。よく考えたら最近通勤ランというトレーニングをすっぽかしたままだった。毎朝エキサイティングだったからなー…。それが無くなるだけでこんなに弱ってるなんて気付かなかった。これからは毎日何かしら走っておこう。
Ut21km 1時間32分でようやく天狗の露地に到着し、カメラを確認。液晶の明るさ設定を最低にしておいたおかげもあるが、充分まだ作動していた。
美ヶ原高原は夕刻で肌寒く、また下山途中で雨が降ってきたので手をかじかませつつ帰宅。バッテリーを充電させる前にカメラ上で動画再生をしてみたら30分で電池が切れたので、一応カタログスペック通り100分の連続動画撮影も可能なのだろう。これで一安心。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005