« 7/26 雨雲戦隊サンダルカン | メイン | 7/28 電流イライラ坂 »

7/27 やっぱ低脂肪乳でしょ

雨が降っているので傘をさし、岡田“パンの木”まで往復4.5kmの「ウォーキング」。単に昼飯調達の買い物だけど、横文字にするとそれっぽい。
ジョギングは夕暮れに行う。実は今月に入ってから右足首痛がギリギリで、ヘンに捻らないよう気を使う必要があるが、今日はハイペースで走る。脚とは別に呼吸も苦しい。そういえばモニターキャンペーンで貰ったコルディアFeがもう切れてしまった。鉄分不足かなぁ。でも購入を続ける経済力は無いので、同じ明治のラブで勘弁して下さい。運動後のプロテイン代わりにも低脂肪乳は有効かな、と思って飲んでいる。そりゃ牛乳の方が旨いけどね。
田溝池〜浅間温泉の12.5kmを59分で走り終え、苦しかったけど気持ちの良い汗をかいた。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005