« 7/27 やっぱ低脂肪乳でしょ | メイン | 7/29 大食手続き »

7/28 電流イライラ坂

Asamapass 今日もいつ降りだすか分からない空模様。チャリで美鈴湖を目指すが、あまり強気で登る気にはなれず、斜度が緩めの人肉館ルートで。ここも雨堤池手前の九十九折は少々キツいが、センター2速で粘ってみる。
浅間峠から一旦三才山側に降り、今度は番場池に向かう道を登る。のどかな田園風景でも田んぼは電気柵で囲まれており、うっかり倒れ込んだら感電死しそうだ。美鈴湖からはもうちょっと上のもりの国まで登り、美ヶ原温泉に降りて帰宅。

一日二回は外出しないと太る一方だと悟ったので、夕方にチャリで南松本へ買い物に出掛ける。帰りは思いっきり雨に降られたが、合羽の装備が面倒なので雨ざらしのまま帰宅。それが楽しめる短い季節だ。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005