« 7/28 電流イライラ坂 | メイン | 7/30 塊騙し »

7/29 大食手続き

退職手続きの為、一ヶ月振りにチャリで安曇野市の工場へ出向く。名残惜しく食堂のカキ揚げ冷やしうどんを食べてから荷物整理などをする。しかし辞めてしまった職場にのこのこツラ下げて行くのは気マズイもので、別れの挨拶はたまたま出くわした限られた人にしか出来なかった。沢山の人に迷惑を掛け、世話になったのになぁ。この場を借りてお詫びします(特に他社のYさん突然居なくなって済みません)。
これで、晴れて身も心もニートに還った。それでも空から雨が降る。今日もびしょ濡れだ。
夕方、雨が止んでからジョギング。美ヶ原温泉の少し先にある藤井沢ダムまで登って帰る11.6km。夕日が恐ろしく美しかったので、カメラ持って走れば良かったかな。

Gekikarahalf そういえば自称「キッチンメイドの回し者」なのに7〜8月のピザ紹介がまだだった。真夏の激辛ハーフピザのSサイズと辛口チキン6ピースを注文し、やがて玄関に届く。子ダコの食感が意外と良い。ピザだけなら「辛くて食べられない!」って程でもないが、辛口チキンとの組み合わせは激辛派の私でもやばかった。満足満足。

さて先日の富士登山競走。悪天候で五合目打ち切りになっちゃったけど、大会の紹介を動画にまとめた。例によってニコニコ動画とzoomeにアップロード。ニコニコの方は悪ノリして中毒者にしか分からんキメェBGMを入れてしまったので、イッピの方はより高画質なzoome版を見て欲しい。
ニコニコ動画:▲第62回富士登山競走(五合目打切)
zoome:▲第62回富士登山競走(五合目打切)※高画質版

コメント

しばらく見ないと思っていたら、そうなっていたのですね。
そんな気配は感じていましたが、残念です。
とりあえずまだ居残っていますので、
いつでも復帰してください。
活躍は、ここで拝見しております。

まだここを見て下さっていて有り難うございます。
色々と心の支えになって頂き感謝しております。
職場に復帰するよりはラーラ松本に出現する可能性の方が高い気がします
(まだ予定はしておりませんが)。
またいつかゆっくりお話ができればと思います。

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005