« 7/29 大食手続き | メイン | 7/31 かーかきんきん かー金華 »

7/30 塊騙し

疲れても良い身分じゃないのに体が動かなくなっている。自転車とジョギングを二日にいっぺんずつで毎日交互にトレーニングするにはもうちょっと慣れが要るかな。

今日は夕方に自転車。浅間の激坂から渋池までLSDのようにゆっくり登り、ラスト第2チェックポイントまでの100mアップだけ必死こいてみる。苦しいから妥協的に力を緩める、といった弱さを克服して行きたい。
Rakuseki 美鈴湖もりの国経由で美ヶ原温泉方面へ下山していると、道端に大きな塊が。うわっついに熊に出くわしちゃったよどうする!? と慌てたがよく見るとただの落石。山道ならよくあること?

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005