« 7/5 廃線処理 | メイン | 7/11 位ヶ原で嘆きクライム »

7/9 ドイターユアセルフ

Ireideuter 富士登山競走では山頂まで荷物を運んで貰えないから、慣れた人でない限りは何らかのバッグが必要になる。ウエストポーチではトイレが近くなって困るので、思い切ってトレイルラン用のドイターアドベンチャーライト10というバックパックを買ってきた。さっそく若干のバラストを詰めてジョギングに出る。腰ベルトにデジカメ等が入るファスナーがあるのがこのバッグを選んだ理由だが、ちょっと腕の振りに当たるかな…。浅間の激坂から美鈴湖までは車道を、そこから慰霊塔までは遊歩道を息を切らせながら駆け登り計500mアップ。下山は美鈴湖から三才山方面に遠回りし、計20.5km走行。
あとは故障中のデジカメ、エクシリムV7をどうするかな。電源は入るようになったが、各ボタンが暴走しまくり。中を開けてみようにもうっかりビスかじりを起こしてしまった。クレ55-6を吹き付けつつ暫く様子を見て、駄目なら新しいのを買うか。もうじき収入が途絶えるという緊縮財政下にあって痛い買い物になるけど。しかも色々調べてみるほどにV7ほどチャリ載に適したデジカメは他に無く、今はネットオークションのヤバそうなのしか入手経路が無い。・・・直ってくれぇ!

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005