« 9/10 キャップアイ | メイン | 9/13 余韻矢のごとし »

9/11 えっれー往生

Ohjosuwa チャリで松本から塩尻峠に上がり、少し岡谷側に下りると勝弦峠への登り。峠から南へ塩嶺王城パークラインを走り、小野駅方面に下りて善知鳥(うとう)峠を越えると塩尻市街。駅とレザンホールを見て帰ってきた。

さて乗鞍本番のまとめ動画がやっと完成したのでアップロード。字幕でブリヂストンと表記すべき所をブリジストンと誤記したことに後から気付きイタタタタなのだが、まぁいいか。
BGMはGarageBandという音楽ソフトで、拾いMIDIを出所が判らないくらいバラバラにして、適当にループ素材をドカドカ乗せてみた。1曲目と2曲目は何だかもうこれでいいや、という気分になったが、3曲目の「信濃の国」は二進も三進も行かなくなった。まぁ、こういう失敗が次に繋がるのだ。
動画編集作業を経てすっかり生活が夜型になってしまったが、楽しかったから良しとしよう。これまでの人生楽しかった。レース結果は悪かったが、まとめ動画という形ある物に残せたから、これも良しとしよう。
ニコニコ動画:【人大杉】第24回全日本マウンテンサイクリングin乗鞍【5倍速】※軽量版
zoome:【人大杉】第24回全日本マウンテンサイクリングin乗鞍【5倍速】※高画質版

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005