« 9/27 龍門渕の秋は何もない秋です | メイン | 10/1 八速発足 »

9/28 賞欲の秋

一昨年ハーフの部で出た大町アルプスマラソンの参戦記をようやくアップロードした。この時のタイムが1:25台、種目順位11位であと3人抜けば入賞──。これが来月の同マラソンで入賞できるかもと思った根拠なのだが、改めて大会データを見ると入賞ラインが一昨年の1:21台から去年は1:17台にまでレベルアップしてやがる。はい消えた。地道にまずは1分でも、自己ベストの更新から目指そう。
一昨日のダメージが残っているので今日はゆっくり、雨が止んだ隙の浅間温泉〜田溝池ルート12.9kmをジョギング。最近になって食事のお粥率を上げ、体重は60kgを挟む値動きとなった。理想に近づいてはきたが、秋だしどうしてもお腹が空く。ついコンビニのスイーツコーナーに足が向かい。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005