« 10/30 ごまんと歩く | メイン | 11/4 MINやまびこ »

11/2 雹降って脚固まる

充分にブランクを空けてはみたものの、不良の右膝と腰はまだ据わってない。しかしちょっとの違和感でぐだぐだしてたら一生走れないだろう。走りたけりゃ走りゃいい。ジョグトレーニングを見切り再開、数キロ毎にストレッチで様子を見ながら薄川へ。甘い物をガンガン食い過ぎてて血糖がやばいので空腹気味にして出たのだが、すっかり錦繍の山辺谷が妙に美味しそうだから困る。あの林城山なんか丸呑みしたいと。
復路は気温が急降下し、雹混じりの雨が降ってきた。あした、山が白くなってそうだ。16.8kmを走行後、膝は痛いが先月ほどのダメージはない。少しずつ固めて行こう。

ところで欲しかった大容量ハードディスクドライブを購入してしまった。今が旬の1.5テラバイト、一万円弱である。320GB入りのUSB外付けHDDがあるのでその中身を換装し、無事動作した。ノートパソコン本体の320GBだけではデジカメで撮った動画を保存・編集するには手狭で、泣く泣くソースファイルを削除することも多かったし、それでもハイデフ編集をしていると「残り容量が足りません」みたいなメッセージが出てくる。何だか恐ろしい時代になったものだが、ともかくこれで心置きなく撮影に出られるだろう。ってもう自転車で山を登るシーズンじゃなくなっちゃったけど。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005