« 10/28 リハビリの道も万歩から | メイン | 11/2 雹降って脚固まる »

10/30 ごまんと歩く

Aizome まだまだリハビリが必要そうな腰と膝の痛み。という訳でウォーキングとして今日も南松本方面へ歩く。15時に出発してファーストフードやらリサイクルショップやらで寄り道をしているうちに、塩尻駅到着が19時半になってしまった。嶺上開花もとい電車で帰ろうという気にもなるが…歩いて帰ろう。もう脚はあちこち痛いのだけど。
目が退屈しないようにと思ってどうしても国道などの幹線を選ぶものだから、あまり健康には良くない。しかしこうやって街のスケールを存分に感じるのは新鮮でもある。それにしてもたかが隣町が遠く遠く、最後の方は不覚にもしかめっ面になりつつ23時半に帰宅。nano歩数計は50,856歩を指していた。こりゃ、“一日十万歩”だなんて特殊な訓練を受けない限り無理だろう。ギネス記録とかあるのかなー。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005