« 11/27 かに早落 | メイン | 11/29 ジェラエース »

11/28 めいてつの正体

歩いて“めいてつショーホール”という所へ行く。たまに倒産処分市をやっていて一度覗いた事があるけど、場内には負のエネルギーが渦巻いていた。今日はAVフェアということで、逆に高級品がズラッと並ぶ。まぁ殺風景には変わりないけど。安価に音質アップが出来る壁コンセントがあれば買おうかと思ったが、これは無かった。手は出ないけど興味を引いたのはエアーフローティングボードという下敷きで、自転車用のインフレーターみたいな物で空気圧を調整すると音質も変わる…のかな?
あとはドンキでプロテインバープロの新味を入手したり、ゴミ捨て場、もとい中古屋を漁ったりしながら、本日18676歩。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005