« 12/24 チクチクニー | メイン | 1/1 スポーツマン湿布 »

12/26 ?〜久宝寺

12/26 ?〜久宝寺
18きっぷ一回目。輪行に手間取って始発に間一髪だった。松本から中津川、名古屋、米原、大阪へと。ここで姪へのプレゼントを買いにヨドバシカメラに寄る。どうせDSのソフト。二人いるから2本要る。何が良いのかわからんが、マリオ&ソニック冬季オリンピックとガーデニングママにしよう。店のプラモデルコーナーとか行くと自分が欲しい物もワンサカあって困るが、我慢だ…。

京橋、放出(8710)ときて「おおさか東線」に乗り換え。夢心地な新線体感にウットリだ。いや、閑散として地味な路線だけど。久宝寺、柏原で列車旅を終え、ちゃっちゃとチャリを組んで古市到着。ちょっと早いが年末恒例、正月用餅の販売を手伝いに来た。しばらくネット環境はケータイでニュースを読む程度になるが、中毒患者が生きていけるか?

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005