« 1/12 鉄骨観潮 | メイン | 1/16 西方見聞録 »

1/15 後方見聞録

肋骨をかばっていた腰がついに崩れて、またギックリやってしまった。軽度なので2日間安静にし、今日ようやく真っすぐ立っても痛くないまでに回復したところで、恐る恐るジョギングに出る。脚は調子が良い。ゆっくりなら大丈夫そうなので前回とほぼ同じコースで16.6km走行。

先日の和田峠ランでチャリ載動画を撮っていた際、後方もiPod nanoで撮影していた。何とかこれをバックミラー風に編集出来ないかと試行錯誤。iMovieというソフトでは不十分で、Elis Colorsを補助で使用してみた。今回は試験的にということで被写体が少ないが、レース動画だと面白くなるかも知れない。でもiPod nanoはあまり確実には撮れないんだよなぁ。
というわけでおまけにラピュタ坂も加えて、下手糞なオカリナ演奏はカラオケボックスのようなエコーでごまかし、ニコニコ動画とzoomeにアップ。
ニコニコ動画:自転車で和田峠(東京側)5倍速
zoome:自転車で和田峠(東京側)5倍速※高負荷版

コメント

お疲れ様でした。後方車載の先を越されました(笑

今回も音楽が秀逸でした。

ありがとうございます。まだ側方とか全方位とかありますよ(笑

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005