« 1/15 後方見聞録 | メイン | 1/17 もえる男の赤い日本地図 »

1/16 西方見聞録

1/16 西方見聞録 ニコニコ動画に投稿すると、暇人としてはその晩の「世界の新着動画」が気になる。ランダム選出の作品が生放送で順々に晒されるイベントで、スポーツカテゴリの場合確率は10%未満。まぁ無いだろと思って観てたら「自転車で和田峠」が来てびっくり。対象がニッチだし揺れが激しいので継続再生の支持は集まらず、あっという間の一分間だった。大勢に見てもらえてラッキーというか、交通違反で捕まったような気分なのは何故だ。緊張のあまりどれくらいの不支持率だったのか確認し忘れた。まぁ今年は当たり年かもと前向きにとらえよう。動画編集については広角を犠牲にしてでも手振れ補正を強めにかけた方が良さそうだ。今後機会があれば。

さて今日は18きっぷを使い果たすべく輪行して始発列車に乗り込み、西へ西へ。だんだん辛くなってくるが、瀬戸内海の日暮れが心を癒す。23時、さいはての下関に到着予定。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005