« 2/8 げ、うとうと善知鳥峠 | メイン | 2/14 五千と隘路の道隠し »

2/12 破砕先生

昨日の雨は夜に雪へと変わり、若干積もったようなので、たまにはジョギング以外の運動をしようと思い朝の雪かきを始める。しかし軽量スコップでは凍った圧雪を破砕する強度がなく、割れてしまった。その破片で強引に続行していたら、虎の子のゴアテックス手袋までボロボロになってしまうし。何てバカなんだ。中途半端に切り上げる。

午後には若干の日照があって、アパート前は自然に融けてるし。ともかくそのスキにジョギングに出る。距離は稼がず、浅間飲泉往復の8km。

もうずっと書き欠けだった、去年の、じゃなくて一昨年の野辺山ウルトラマラソン参戦記がようやく完成した。グラフィックやHTML周りはとっくに出来ていたものの、長大なレースの模様はどうしても長大なテキストとなるため、なかなかとっかかれなかったのだ。いろいろ切羽詰まった気分の中、ようやく昨日今日で脱稿。もう古い話なのであまり価値はない。
さて今年はウルトラ参戦の予定はないが、まだ迷いもある。職が決まらぬ状態では難しい。

コメント

「はっさい先生」懐かしいですね(笑 若村麻由美は綺麗で好きでした。結婚したときにはビックリしましたが・・・

登校前に観ていたはずなのですが、内容やキャストの記憶はありません、スミマセン…。
自主的に朝ドラを観るようになったのはふたりっ子以降だったりします。

コメントを投稿

つぶやきとジョグの記録

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005