« 4/9 いちご一会 | メイン | 4/11 オンバシラーV »

4/10 どんな色がすき ういろ

昼食に大須ういろを食い、クルマで信州スカイパークへ。南からの強風が悩ましいが、一周9kmのサイクリングロードを左回りにジョギングする。もう長野マラソン8日前。とりあえず4分30秒/kmペースを目指すが、遅れに遅れたトレーニングスケジュール、やはり脚が速く走ることに慣れていない。だんだん向い風区間で抗えなくなり、ペースは崩れる。途中でパワージェルを服用したしスタミナ的にはあと一周可能だったが、無理に追い込んで故障してもおもしくないと思い、3周(27km)でクールダウンを入れつつ終わりにする。本番でのサブスリーは、ちょっと無理。

スカイパークの桜並木は、今日の陽気で一気に開花へ向かっているようだった。鉢伏山の雪形もだいぶ溶けてしまった。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005