« 4/11 オンバシラーV | メイン | 4/14 アルプス公園をアルこう »

4/13 銀河鉄道の星

レース直前の調整期ということで、ゆっくりのんびり薄川を2時間ジョギング。「春が来るとこの川辺は 桜が目一杯咲き乱れるだ」という桜の時である。この桜を観られる回数も、余命と共にまた一回減るんだな。

ところで山陰旅行の時に江島大橋のチャリ載動画を撮ってあったので、3倍速で編集してアップロードした。これだけの為にカメラマウントを持っていったんだが、まぁ激坂というほどの傾斜ではなく。見た目のインパクトと橋上からの景色は良かった。
キャンプ装備で車体が安定していた上、編集でプレ補正も強めにかけたので、今までアップした動画より揺れは減ったかも。しかしBGMはアニメソングのメドレー、さらに萌えキャラ化著しいあの美少女フィギュアも登場ときたもんだ。
ニコニコ動画:自転車で江島大橋を渡ってみた(3倍速)
zoome:自転車で江島大橋を渡ってみた(3倍速)※高負荷版

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005