« 4/13 銀河鉄道の星 | メイン | 4/17 信州しなのの蕎麦がいい »

4/14 アルプス公園をアルこう

Makibamae 天気がいいので、城山〜アルプス公園の遊歩道をウォーキングに行く。というよりぶらぶら散歩だが。標高や地形によって松本市内でもだいぶ桜の咲き加減は違い、アルプス公園はまだこれからである。エクリュでパンを買って帰宅。

昨日ニコニコ動画にアップした江島大橋の動画が、前回の和田峠に続きまたしても「世界の新着動画」コーナーで紹介された(エンタ・音楽・スポ04月14日分の28:10から)。実は和田峠動画が視聴者に支持されず1分で終わった時の悔しさもあり、いかにして再生継続の支持を集めるかを意識して作成した動画だったりする。思惑通り、途中2度のアンケートを74%前後の支持率で通過して“完走”した。そのとき見てくれた100人余がニコニコしてくれたなら何よりである。紹介される確率は1〜2割と低いはずで、きっと今年は当たり年。この調子で長野マラソンも何が何でも完走するぞ。

という訳で、山陰旅行時に800枚以上もバカバカと撮ってしまった写真の中から36枚を選びフォトアルバム化した。当ページ右欄のフォトアルバム一番下、2010/04伯耆〜出雲〜石見ランをクリックしてごしない。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005