« 4/14 アルプス公園をアルこう | メイン | 4/18 ジ沿道オブ長野マラソン »

4/17 信州しなのの蕎麦がいい

4/17 信州しなのの蕎麦がいい
昨日は「いっそ自転車で長野へ行こうか」と思うほどのテンションだったが、今日はそれほどでもなく。朝方積もっていた雪は解け、松本バスターミナルまで小走りして高速バスに乗り込む。車窓いっぱいに青い空、白い雲。明日はもっと絶景になるのではないかな。朝の冷え込みさえ耐えられれば。

丹波島南バス停で降りてあとは歩き。ビッグハットでマラソンの受け付けを済まし、出店でパワージェルを3つだけ買っておく。善光寺参りはまた今度にして、駅近くの東横インにチェックイン。とてもホテルなぞに泊まれる財政状況じゃないが、たまたまポイントが貯まってて無料だから仕方がない。それに去年からマラソンスタート時間が5分早まっているのが、松本始発で間に合わせようとする向きには厳しかった。

夕食は長野電鉄改札近くの立ち喰いそば「しなの」で。だしが意外と甘くて、おいしいぞ。あとはすることもなく、ケータイアプリの暇潰し編で暇潰し。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005