« 5/23 節食不良 | メイン | 5/27 勾配繁盛 »

5/25 二登を追うもの一登も追えず

思うようにタイムが縮まらないこの頃、ワラにもすがる思いでチャリのチェーン交換を行う。新旧を並べると11ヶ月の使用で1〜2mmしか伸びてないように見えるが。

Sanjirocow 慣らしに桜清水坂タイムアタックを行う。前半は追い風に押されて良いペースだったが、後半は整備による腰痛が影響し凡走、結局34分14秒と伸び悩んだ。
ぐるっと下山して、プロテインバープロをむしゃむしゃしてから今日こそ二登目。とは言え一度タイムアタックで体力を使い切っていると呼吸を追い込む気にもならず、足を付かずに漕ぐのが精一杯で46分34秒。こんなんでも少しは持久力アップになるんだろうか。

昨日、昨年7月の富士登山競走参戦記をアップした。今年も参加予定で、その日まではトレーニングに明け暮れたい。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005