« 5/25 二登を追うもの一登も追えず | メイン | 5/28 適当に低血糖 »

5/27 勾配繁盛

三日後の塩嶺王城10マイルマラソンを意識して、レース用シューズでランニング。田溝池まで登って浅間温泉に降りるいつものルートに、最後ちょっと登りを追加して12.8kmを4'22"/km。下り勾配でストライドを伸ばすにはまだちょっと無理な力が要る。塩嶺は前半下りで後半登りという、普段の練習とは逆パターンなのも不安材料だけど、そのへんは行き当たりばったりでいいや。

一昨日のチャリ桜清水坂アタック時に撮影した動画を、例によって5倍速で編集してアップした。相変わらずGarageBandでのBGM作りが垢抜けないし、挫折して後半はお手軽にファルコム楽曲使用。走行ルートがかなりマイナーで需要は無いと思うが、何事も練習、動画の扱いも練習。
ニコニコ動画:【長野県松本市】桜清水坂を自転車で(5倍速)
zoome:【長野県松本市】桜清水坂を自転車で(5倍速)※再生高負荷版

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005