« 5/28 適当に低血糖 | メイン | 5/30 高低差に参るマラソン »

5/29 クラフトワクワク

Craftfair あがたの森公園まで歩くと、こんなに人口いたんだってくらいクラフトフェアが大盛況だ。豊富すぎる手芸の材料や木工品、金属、皮革、ガラス、陶磁器などテントがいっぱい並び、人気の店は人だかりで近づけないほど。今自宅の部屋を見渡せば大量生産品ばかりだが、それを全部、いや何割かでもこういう工芸品に置き換えることが出来たなら、心が豊かな生活を送れるだろう。小さい頃はそういうものをじっと眺めて育ったんじゃないかなぁ。

昼時で、慣れぬ空腹にフラフラしてきたので松本マフィンだけ買い食い。これであと何キロかは歩ける。結局工芸品には手は出なかったけど、見てるだけでもワクワクできた。こんな祭りなら年に何回でもやって欲しいな。

帰宅後、一転して一夜漬けのカーボチャージ。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005