« 7/18 ピーカンとピークハント | メイン | 7/22 富士輪行 »

7/21 未完のうた

朝食後、朝ドラを観てから仕上げジョグに出る。田溝池への登りは飛ばし、復路の下りは疲れを残さぬようゆっくり走り10.4km。帰ってからの水シャワーも何だか生ぬるい。

むらよしギムナシオンのページに先日『2010/1自転車旅行記 徳島-高松と下関-佐世保』編をアップしたのだが、ブログで紹介するのを忘れたまま次に掛かっていた。室温35℃からなかなか下がらない部屋に閉じこもり、『2010/4自転車キャンプツーリング記 伯耆〜出雲〜石見』編を書き上げ。本当は明後日の富士登山競走までに溜まっていた参戦記を全て終わらせて、思い残すことの無いようにしたかった。
かくなる上は、猛暑レースへの対策を十分に取って現地へ向かおう。そういえばまた宿を取ってないぞ。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005