« 8/27 おぶーザーバー | メイン | 8/29 二日酔いでも寝ぼけていても タイムレコーダ無音で通過 »

8/28 トン寝る遊ぶ

8/28 トン寝る遊ぶ
あまり暑くならないうちにと思い、早めにチャリで松本市街地を出発。また腰が痛くなってきたので、サドルを思い切って下げてみる。楽になった。

トンネル街道を抜け正午には乗鞍高原に到着する。まだヒルクライムレースの受付も始まってないし、一ノ瀬園地に移動。昼食とソフトクリームを食べ、気が付きゃあざみ池のベンチでごろ寝。これじゃ体に…いいかも知れない。このままくたばってもいいんじゃないかって思うくらいリラックスできた。どうして僕は、木の枝を伝う蟻たちじゃないのか。

会場に戻って受付を済ませ、坂を降りると今夜の宿は寿家。今年もチームESCA Old Boysにモグり込ませて貰ってる。ご飯4杯、幸せだ。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005