« 9/20 ハッピーニューイヤーハンガー | メイン | 9/25 Fxxk子宝鑑定団 »

9/21 ホルダの光

iPod nano用シャツホルダー という訳で、透明プラスチック板に布を貼ってクリップで挟めるようにし、上下をマラソン用ゼッケンホルダーでシャツに止めるiPod nano用ホルダーを作ってみた(写真)。ダセーかな?…どうせ街外れの田園地帯ばかり走ってるからいいや。さっそくこれで音楽を聴きながら浅間温泉方面へジョギングに出る。今までクリップでシャツを挟んだだけのブラブラ状態だったのが、実にどっしりとした安定感である。素晴らしい、量産して売りに出したい、なんてね。これならnano内臓の歩数計もほぼ正確に作動するだろう。ゆっくりペースから終盤だけスパートし、8.2kmで6769歩と出た。平均ストライドは121cm、ってなデータはどうでもいいか。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005