« 10/13 しまなみの肩 しまなみの脚 しまなみのふくらはぎ | メイン | 10/17 山田杯たまたま出てみたが »

10/14 おはようスタンプ

Imabariport 足の痛みで余り眠れなかった。4時半にはネカフェをチェックアウトし、まだ暗い今治城や今治港を散策する。疲れてはいるけど、体が軽くて案外歩ける。

鉄道の日記念きっぷラストはただ帰るだけの旅。予讃線の車窓には朝焼けの石鎚山。あとは昏々と眠り続けるが、乗り換え間際に不思議と気付くから大丈夫だ。抵抗力が落ちている体に負担をかけないよう、時折駅スタンプを集めつつも遠回りなどせず瀬戸大橋線、山陽・東海道線、中央西線、篠ノ井線でまっすぐ松本帰着。コーヒーだーMacだーネットだー新聞だービデオだー。
そういえば昨日、しまなみ街道各橋梁のスタンプを集めてたんだけど、大三島橋だけ押し逃していた。どこにあったんだろう。まぁ棺桶に入れるもんじゃないからいいけど。

向こう二日間、せっかく改善した体脂肪率をリバウンドさせぬよう注意しつつ、体力回復に努めよう。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005