« 2/24 展望の改革 | メイン | 3/6 ひじきカンゲキ »

2/28 レインビュー室山

雨が降っていると濡れて面倒臭いのは確かだが、この季節自分のようなバカでも風邪っぽくなる花粉症持ちにとっては楽に距離を稼ぐチャンスとも言える。ゆっくりペースのジョギングで安曇野を横断し、室山公園へ。南側の遊歩道からファインビューに登り、山頂のでいらぼっちゃ展望台へ。走っているうちに雨はほぼ止んだが、景色は望めない。
自宅まで戻って30km走行し、今月合計400kmに到達した。毎日走った去年同月より50km少ないが、何より故障しないことが大事である。以前も雨の日に室山まで走った帰りに故障したことを思い出してヒヤッとしたが、今のところは大丈夫。

先日開設した「松本の展望台」ページには稲倉峠稲倉城址を追加した。なるべく画面をスクロールしなくて済むよう解説文は少なめにしている。そもそも人に紹介できるほど詳しくなかったり?

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005