« 2/28 レインビュー室山 | メイン | 3/10 フールオンザプール »

3/6 ひじきカンゲキ

3jiromarch 二日間脚休めをしたが走る気にならない。ならばジョギングでなくサイクリングにしよう。同系の趣味が二つあって良かったなぁと思いつつ、それなりに呼吸を追い込んで三城牧場への道を行く。今の時期に身近で高い所へ登るにはここがイチバンで、ゴールのT字路は標高1410m余。路面は概ね乾いており走り易い。しかし今年はまだチャリに乗り慣れておらず、後半はだいぶへばる。無理にラストスパートを掛けたら貧血で倒れそうになった。どうりで走る気にならなかった訳だ。生活全面でバランスが崩れているし、とりあえず「血や肉になるもの」をもっとしっかり摂らないとダメだな。夕食はチキンカレーに味噌やひじきをぶっ込み、謎の食いものが出来上がる。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005