« 6/7 天守の王子様 | メイン | 6/12 パーツ好感 »

6/9 環状線のアリア

West 仕事帰りにちょっと豊科まで買い物に行こうと、松本空港から北へチャリを漕ぐ。いつもどこへ行くにしても中心市街地から放射状の道ばかりだから、環状に走るというのは新鮮なものがある。街道外れはこんなにも緑が多かったんだと。これといって定まった環状線はないので、自分で近道を探さなければならない。にわかに滝のようなお天気雨に打たれ、天気予報通りだなーと感心しつつ梓川カインズ、豊科カインズ、豊科ノジマとハシゴして、天気が不安定なのでここからは真っ直ぐ帰宅。調子は今ひとつだが、そういえば30km以上走ったらサイクリングブログを書こうという自分ルールがあったので書く。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005