« 12/10 ハッピーニューイヤーループ | メイン | 12/15 お好みエコノミー »

12/11芦の田天気になあれ

Misuzudec 通勤・買い物以外で自転車に乗るのは一ヶ月ちょっと振りになってしまった。しかも昨日の中距離ジョグ疲れで、行き先は近場の美鈴湖(芦の田池)にする。ギアをセンター2速の軽すぎない比率にして人肉館の坂を登ってゆく。つらそうで実際やってみると楽しい、それがヒルクライムなんだなと久々だからこそ強く感じる。標高1000mとなると日陰には先日の雪が残っているが、今日は天気が良くて夏の高原のように爽やかな風が吹いている。しかし一見穏やかな美鈴湖畔も、潰れた国民宿舎で盗難事件が発生するなどやや物騒である。潰れたスケート場の方は大丈夫だろうか。
ここより上はもう冬季閉鎖に入っている。三才山方面に下って帰宅。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005