« 12/11芦の田天気になあれ | メイン | 12/17 千手がえり »

12/15 お好みエコノミー

曜日によっては職場の昼休みにパンの移動販売が来る。ベーコンとチーズの揚げパンを買っておいて夕方に食べてから、信州スカイパークへジョギングに行く。朝方吹いていた強い南風は穏やかになって、走り易くなった。iPod nano(6th)とXBA-S65(Sピース)ゴキゲンに、やや速いペースを作ろう。

通常周回コースのアレンジとして、滑走路の下をくぐるトンネルを利用して8の字ルートも取れる。立体交差以外で車道を横断しないという条件下では、トンネルの左右どちらの歩道を通るかによっても経路が変わってくる。これに新旧コースを織り交ぜて2周し、距離21.8km、平均4分46秒/kmとなった。

最近は残業が少なくて体力を持て余し気味とはいえ、平日にハーフマラソン並の距離を走るとやや疲れるか。あとは着込んでプロテインバープロを食い、薄れゆく意識に気を付けつつ冷えた体を自転車で自宅まで運ぶ。スーパーに寄る気力がなかったので肉も魚もないし、大豆をさっと煮詰めてお好み焼きの具にする。この堅さが最近のお好み。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005