« 1/14 牛伏前進 | メイン | 1/21 難読パラダイス »

1/18 White Windbreaker from MCT 〜Kappa's Nap〜

直近のレース予定として2月に青梅マラソン30km、3月に春ランin信州スカイパーク10km、4月に長野マラソン42.195kmが決まった。その割にのんびりしたトレーニング状況である。まだあわてる時期じゃない…。

Kappa 大会の受付会場に行くと「何かの宗教団体か!」って思うほど白いジャージ姿の人が多かったりする。実際その方が夜間にジョギングする時に視認性が高まるので、自分も白いウインドブレーカーがずっと欲しかった。三千円くらいのもんだろうと店に行ったら倍以上しやがんのな。「まぁ身の安全には代えられないし」と物欲を肯定してKappaのやつを買う。

今朝まだ暗い時間にさっそく着て出撃。一条の流れ星を追うように北へ走り、浅間温泉の飲泉所を回って帰る8km。今までほぼ真っ黒だった格好に比べれば、やはり安心感があって良いな。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005